草加みーちゃんのブログ

周辺機器やPC関連機器などいろいろレビュー

【便利グッズ】足のニオイ、コレを使えば絶対に消える。

f:id:sokamasa:20200506085257j:plain

足の臭い気になりますよね。

自分の足のニオイって気になりますよね。外出先で靴を脱ぐ場面などであればなおさらですよね。本日紹介するのはロート製薬の「デ・オウ 薬用プロテクト デオジャム」です。Amazonで600円位で購入できますので、試してみてはいかがでしょうか。

私はコレで足のニオイコンプレックスから抜け出せました!

足のニオイ絶対に消えます!!

 

 

なんで足って臭くなるの?

そもそもなんで足が臭くなるのかというと、汗や角質を雑菌が分解するので臭くなるのだそうです。

どうしてこのジャムが効くのか

このジャムですが、その雑菌を殺してしまうので臭わなくなるんですね。

オカルト的ではなく、きちんと理にかなっているので納得です。

使い方

動画もありますので見てみてください。

youtu.be

 

この商品ですがジェル状になっていて、とてもゆるいのでよく伸びます。

毎日塗っても3ヶ月以上は持ちますが、2、3日に1回塗っても大丈夫です。

f:id:sokamasa:20200506023041p:plain

プルプルしていて、少量でよくのびます

 

外出前にこんな感じで足に塗ります。

f:id:sokamasa:20200506022324p:plain

塗っているところ

 

f:id:sokamasa:20200506022555p:plain

塗り終わったらそのまま靴下履いてください

最後に 

私ですが、足が強烈に臭くていろいろな石鹸なども試してみたのですが効果がほとんどなく「体質的にムリなんだな」と諦めていました。

ですが、この商品に出会ってからウソのように足の臭いが消え、今では外出先で靴を脱ぐのも平気になりました。多分昔の足は雑菌だらけだったんだろうな~。

使い始めは毎日塗っていましたが、今はそもそも雑菌がいなくなってきているのでしょうか、2~3日に1回の利用でもニオイません。

 

いかがでしたか?

体育会系の部活をしているお子さんがいる家族なんかは一家に一つあってもよいかと思います。

それではSee You